2022 . 04 . 07

NekoCupで無限砂ネコ

ここ数日すごく天気いいですね(^^)

桜もあちこちで咲いてるし、ポカポカ陽気でお出かけしたくなります🌸

そんな気持ちのいい日は砂浜に無限ネコしに行きましょう!!

必要なものはネコカップとスコップ以上

リュックに詰め込んでいざ海へ

大蔵海岸にやってきた

晴れ渡る青い海と寄せては返す波
なんかワクワクしますね

早速スコップで湿った砂をすくって、NekoCupに詰めていきます。

わぁ、砂が詰まるとなかなか重いぞ

記念すべき砂ネコちゃん第1号は……えい!!

あ、あれ?うまくいかない?
おかしいなぁー
もっと勢いよくひっくり返さないといけないのかな?

もう一回、勢いをつけてえいやー!!

さっきよりひどいww

んー砂の詰め具合があまいのか?
スコップの背でこれでもかと詰めて、そいやー!!

きれいにできた!っと思ったら
写真撮る前に波にさらわれてぁぁーー

しゅん(´-ω-`)

でもでも、かわいい予感しかない
自然界に溶け込んでるその姿はアートだし、いい感じだった

よし、もっといっぱい作るぞ!!

………15分後

砂浜を埋め尽くすほどのネコ……とまでは行かなかったんですが結構見た目以上に重労働なんですよ💦

ただ、この光景まさに天国ですねー
がんばったかいあった!

スモールライトでちっさくなって見上げれば
もはやスフィンクスやー

なんかこうやってペタペタ砂いじりしてると幼少期の記憶が蘇ってきて、何とも言えない気持ちになってくる

おセンチな気持ちになったところで今日は帰りまーす

ここを通りがかった誰かの癒しになればサイコーですねw

tommy
tommy
絵を描いたり、ゲームしたり
猫を崇拝してて、猫かぶりの人見知り
最近はまっていることは家飲みレシピの開拓!