2022 . 04 . 03

その存在感まさに本物のNeko Cup

たまたまネットで調べ物をしていた時 究極のネコグッズに出会ってしまいました。

ネコの癒しと美しさとかわいさがプロダクトと合わさる奇跡!!

ネコの存在感そのものを形にしたかのようなこのフォルム

まさにひとめぼれでした。

用途としては、

型として中にいろいろ詰めるとこの絶妙な猫のフォルムが量産できる「無限ネコ」

あとは本体自体をインテリアとして飾っておくこともできます。

便利グッズってわけではないけど こころが潤ういい癒しグッズではありますよねー(^▽^)/

さっそく購入してみた

色はビオブラック・ビオベージュ・ビオホワイトの3色展開で 今回私はビオホワイトを購入してみました。

さらっとした手触りで手元の届いてみると意外と小さく感じます。

材質はバイオマスプラスチックでできているので自然に優しいそう 埋めたら土に還るのかな?

ナチュラルな材質のせいかオフホワイトのような優しい色味 木製のインテリアとも相性よさそうです。

公式のネットショップにはデザイナー森井ユカさんのコメントが書いてありました。

「ネコの力は偉大です。そこにいるだけで穏やかな空気を漂わせます。道に寝そべっている姿が好きで、少し遠くにいるような、ふと視界に入った瞬間のイメージを大切に、ネコといえばこういう形!という内なる熱い気持ちを込めてつくりました。」

とのこと。

いや、まさにそうですよね! そこにいてくれるだけでいいという気持ち分かります。 シルエットからも熱いネコ愛がビンビン伝わってきてるーー( ˘ω˘ )

NekoCup全力で愛でさせていただきます!!

tommy
tommy
絵を描いたり、ゲームしたり
猫を崇拝してて、猫かぶりの人見知り
最近はまっていることは家飲みレシピの開拓!