2022 . 03 . 31

レトロで懐かしいフラペチーノ

今日から発売の新作フラペチーノ、早速飲んできちゃいました!

「フルーツGYUーNEWフラペチーノ」と「ふわふわ ムースコーヒーGYUーNEW」

どちらもレトロで懐かしい感じ

今回は発売前から気になっていたフルーツ牛乳の方を頂いてきました。

気になるお味は?

一口飲んでみると想像していたよりさっぱり  

フルーツの酸味がしっかりしてるので

甘ったるくもなく、ごくごく行けちゃう系のドリンクです。

ほんとに銭湯とかにあるビンのフルーツ牛乳そっくり(◎_◎)

てっぺんのソースは果肉感があって

クリームと一緒に食べるとパフェ食べてる気持ちになれます!

最初に食べる派と最後に食べる派で分かれる真っ赤なさくらんぼ

写真映えもするし可愛いし、フタしちゃうのが勿体無い(>_<)

あ、一点だけ注意することは

時間が経つとフルーツの酸味で牛乳が分離してきちゃうので、一体感あるうちに飲んじゃってください!

場所に囚われないリモートワークでよかったーと思う瞬間が、季節のフラペチーノを飲みながら仕事している時なんですよねー。

今日なんて暑いくらいのポカポカ陽気なのでテラス席で仕事するのも気持ちいいものです。

みなさんもお試しあれー( ´ ▽ ` )ノ

tommy
tommy
絵を描いたり、ゲームしたり
猫を崇拝してて、猫かぶりの人見知り
最近はまっていることは家飲みレシピの開拓!