2023 . 03 . 18

にゃにゃにゃ~ん♪

串カツ居酒屋 風太
https://kushikatsu-futa.com/

デザインってあらためて大事だなーと思いました。

もしこれがただの冷ややっこならスルーしていたと思います。
デザインの良い効用の好例ですね。

関心のない人には響かないだけじゃなく、マイナスイメージもあり得ます。でもそれを恐れていると好影響の方もなくなってしまいます。
どこまで尖がるかは難しいですし、競合がいないところではむしろ総花的であることを望まれるので、環境や顧客層によっても適度さが変わってくると思います。

ただ、今回私たちは、にゃんこに惹かれていってみました。

でも、そんなことはどうでもいいくらい良いお店でした!

全部普通においしいのですが、あ、これは家でできないおいしさだなーっていうのがいろいろあって、一つ一つの料理を楽しめます。
そしてリーズナボー。
最高のお店でした。

こんなとこにもさり気に猫の手が・・・

肉球♪

デザート串も最高
これ、プリンです。
中冷たいです。

ミナミの道頓堀あたりでお店をお探しの時は是非行ってみてください。

cavy
cavy