2023 . 02 . 06

うまー♪ Kubo的恵方巻き

写真を撮る前に切っちゃった

どっかの商売人が適当に広めた民間伝承なんぞありがたがる義理はないので、美味しくいただきます。

この恵方巻き。あの想創家Kuboの恵方巻きです。コロナの時に苦肉の策でやってみたら、口コミだけでしっかり売れて、マーケティングってどんだけ愛されてるかで費用対効果が全然違うんだってのを目の当たりにした逸品です。

今年もしっかり売れてました。

うま〜♪

最近、Kuboさんによく言ってるんです。もうネットで不特定多数に向けて情報発信しなくていいんじゃないかと。それはキャパとか目指すとことかいろいろ要素があるんですが。

でも。その中で情報発信したいのが日本酒部です。日本酒の面白さを知って欲しい、いや、正確には、日本酒に関わる面白い方々の面白い取り組みの数々を知って欲しい。

Facebook日本酒部

https://www.facebook.com/groups/307714839668439/

cavy
cavy